スマートフォン版はこちら

常岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「常岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0857
住所 兵庫県伊丹市行基町2-5
電話番号 072-772-0531
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田医院 兵庫県伊丹市御願塚1-5-20
竹中内科 兵庫県伊丹市西台2-3-12
高村整形外科 兵庫県伊丹市車塚1-30 佐野マンション1F
古林クリニック 兵庫県伊丹市昆陽7-100-1
原内科医院 兵庫県伊丹市昆陽字流19-2
富永医院 兵庫県伊丹市車塚2-82
小山医院 兵庫県伊丹市桜ケ丘7-1-7
小山医院 兵庫県伊丹市桜ケ丘7-1-7
第2西原クリニック 兵庫県伊丹市野間8-5-10
賀来医院 兵庫県伊丹市中央1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • zunさん
    入江医院 口コミ
    阪急山本駅からすぐ近く。古くからある医院です。最近珍しいですが、院内処方でお薬を出してくれます。内科ですが、小児科でもありますので、小さな子供からお年寄りまで地元ではよく知られた医院です。年配の優しい先生で、やさしく応対してくれます。予防注射も実施されていて、こちらの医院の先生は注射がうまいと評判です。子供もこの先生だとあまり痛くない、と言っていました。地元色が強いせいか、あまり混み合うことが無いので、急ぎの時はたすかります
  • ひなあかさん
    藤本医院 口コミ
    主に小児科として使わせてもらっています。最近改装されて、とてもキレイな病院になりました。待ち時間も比較的少なめで、2階にも待合があるため、あまり苦になりません。先生はとても気さくな方で相談もしやすく、いつも使っている薬がある場合など、出してもらえますし、助かっています。受付のスタッフさんたちもにこやかで気持ちの良い病院だと思います。アレルギー科も扱いがあるようなので、花粉症の時期などは私も飲み薬を出してもらっています。
  • きょうこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生はとても温厚で優しいです。
    なかなか治らない皮膚の湿疹を診ていただいたんですが「これはかゆいでしょう?」などと、患者側の気持ちになりながら診察をしてくださいます。
    先生の笑顔を見ると安心します。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    仕事で目に異物が入り「コロコロ」していたので、会社を遅刻して松原眼科さんに見てもらいに行った。朝早くから沢山通院していた。待合室も明るく雑誌、テレビが設置されており時間を気にせず待つ事が出来ました。初診にもかかわらずわりと早く診てくれました。ここの先生は患者を怒る事で有名だったので身構えていました。例に漏れず私もかなり怒られました。でも、逆にその言葉が頭に残り今まで以上に目を大事にする様になりました。
    なんか地域の人々に信頼されているのが分かる様な気がする先生でした。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常岡病院の口コミ詳細ページ上部へ