スマートフォン版はこちら

岩野レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩野レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「岩野レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0081
住所 東京都練馬区北町8-37-8 ベルソーナ北町1F
電話番号 03-5920-8345
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩野レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なべ さん / 2012/01/05
生理不順の相談に行きました。 以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。 同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。 でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。 同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。 その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。 先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。 なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
 
 


 

岩野レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土屋医院 東京都練馬区石神井町3-5-8
田村医院 東京都練馬区高野台3-38-10
平和台クリニック 東京都練馬区平和台4-26-8 ザ・グランディール平和台I-C
水谷内科呼吸器科クリニック 東京都練馬区東大泉6-51-4
練馬駅前内視鏡・乳腺クリニック 東京都練馬区練馬1-4-1 ユニティフォーラムII練馬9F
きたまち消化器内科 東京都練馬区北町6-27-11 パーチェフォレスタ1F
井口医院 東京都練馬区栄町32-9
クルマタニクリニック 東京都練馬区上石神井1-25-8
本多医院 東京都練馬区桜台5-1-10
斎藤医院 東京都練馬区小竹町2-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • ここじろうさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院は丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分位の住宅街にある医院です。小さい頃から子供が診ていただいています。先生はじっくり話を聞いてくださいますので、心配事など色々質問できることをとてもありがたく思います。ちなみに先生は女医さんです。清潔でとても和やかな家庭的な感じの地元の方に慕われている医院だと思います。待ち時間については今まで特に気になったことはありません。お急ぎの場合はその旨を受付の方に申し出てみるのもいいかもしれません。
  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩野レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ