スマートフォン版はこちら

美作市立大原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美作市立大原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美作市の病院、「美作市立大原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 707-0412
住所 岡山県美作市古町1771-9
電話番号 0868-78-3121
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美作市立大原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井医院 岡山県美作市湯郷916
金澤外科医院 岡山県美作市江見481
青山医院 岡山県美作市福本549
美作市立 作東診療所 岡山県美作市江見280
美作中央病院 岡山県美作市明見357-1
美作市立 英田診療所 岡山県美作市中川1675-6
和田外科医院 岡山県美作市北山91
青山医院 岡山県美作市福本549
松野内科医院 岡山県美作市真加部54-1
金澤外科医院 岡山県美作市江見481


おすすめ病院の口コミ

  • たかおさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    受付、医者、薬剤師などはとてもよい。
    外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。
    きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • かいごまんさん
    えんさこ医院 口コミ
    父がお世話になっています。介護が必要な状態になっており、先生に診察をしていただいた時に介護についても相談をしてみました。病院の周りにもいろいろと建物があり、介護もみてくださるそうで、利用させてもらいました、病気のことや介護のことも相談できるとてもいいなと思います。院長先生も分かりやすい説明とそのほかの職員の対応などとても感じが良かったです。
  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • ちょこりん31さん
    倉敷中央病院 口コミ
    娘の付き添いで倉敷中央病院の形成外科を受診しました。とにかく大きいな総合病院なので待ち時間はやはりそれなりにあります。そしてとても院内が広いです。初めての人は多分迷子になってしまうかも知れないです。基本的には予約が出来るようです。娘が瞼の上を切ってしまい傷が残らないように形成外科を受診したのですが、先生は真剣に娘の傷を診て傷が残らないように「縫わないで治しましょう」と言ってくれました。患者の気持ちを考えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美作市立大原病院の口コミ詳細ページ上部へ