スマートフォン版はこちら

矢部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「矢部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-24-2
電話番号 03-3982-3191
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千川篠田整形外科 東京都豊島区要町3-13-8
目白おかの内科 東京都豊島区目白3-16-15 茜ビル1F
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
のぞみクリニック 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F
下田医院 東京都豊島区巣鴨1-10-3
東京ヴェインクリニック 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル5F
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ