スマートフォン版はこちら

矢掛町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢掛町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田郡矢掛町の病院、「矢掛町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-1201
住所 岡山県小田郡矢掛町矢掛2695
電話番号 0866-82-1326
診療科目 整形外科,外科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢掛町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

筒井医院 岡山県小田郡矢掛町小田5526-7
おぐら整形外科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛2533
鳥越病院 岡山県小田郡矢掛町小林395-1
小塚医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛3030
山縣内科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛3103
鳥越病院 岡山県小田郡矢掛町小林395-1
筒井医院 岡山県小田郡矢掛町小田5526-7
水川内科医院 岡山県小田郡矢掛町小林167-1
筒井医院 岡山県小田郡矢掛町小田5526-7
おぐら整形外科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛2533


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    比較的新しい病院ですが、有名で患者さんは多いようです。時間帯によっては待ち時間が長くなる場合もありますが、予約をしておけば大丈夫かと思います。先生がすごく穏やかでしっかりとこちらの話しも聞いていただけるので安心できます。また、治療についても相談しながら進めていただけるので、自分に合ったペースで進めることができます。くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールに入っているので、駐車場もしっかりと完備されています。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢掛町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ