スマートフォン版はこちら

西条レディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条レディスクリニックの口コミ (全1件)

西条レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「西条レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 703-8258
住所 岡山県岡山市中区西川原121-1
電話番号 086-271-0105
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/01/05
西条レディスクリニックは、土曜の午後診療があり、当日予約も受けてくださるという事と、先生が女性という事で私が生まれてはじめてかかった婦人科です。産科がついていない分、婦人科の相談をしやすいと感じ受診しました。先生が同じ女性なので、とてもてきぱきと診療がすすんでいったのが大変印象的でした。 小さいですが駐車スペースもあったので、通うのにも便利です。私は婦人科系の病院に行くという事が、少し男性の肉親にはいいづらかった為、こちらで診療を受け、近くにいくつも大型スーパーがあるので、買い物に行ってきたことにして通院しました。私にとっては大変便利な場所にあり助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

西条レディスクリニックの口コミを見るページ上部へ