スマートフォン版はこちら

国定病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国定病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口郡里庄町の病院、「国定病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0303
住所 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
電話番号 0865-64-3213
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国定病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鴨方整形外科 岡山県浅口郡里庄町里見5276
にいつクリニック 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1
礒川内科医院 岡山県浅口郡里庄町新庄1388-1
にいつクリニック 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    畑クリニック 口コミ
    畑クリニックには複数の先生がいらっしゃるのですが、私は女性の先生に診ていただきました。病気のときは、少なからずなぜか変なことに頑固にこだわり、口走ってしまうこともあると思うのですが、そんなおバカな私をこちらの先生は「お母さん」のようなふところの大きさでうけいれてくださいました。今思うと笑い話のようですが、そこでいっきに緊張がほどけ、尋ねたかったこともちゃんと尋ねられるくらいに思考力も回復しました。(帰宅後の
    「しまった」が防げます)
    土曜の午後診療もあるし、わたしにとっては、まさに安心して診察をゆだねられる、なくてはならない病院です。
  • 門湯さん
    福田小児科医院 口コミ
    福田小児科医院の先生は、初老の男の先生です。子供の発熱で見てもらいに行ったのですが、耳やお腹なども、丁寧にみてくれました。また、ちょっと気になることがある場合なども、質問しやすい雰囲気です。初期の段階で血液検査などをしてくれるので、病気の発見が早いと思います。看護師さんも、テキパキとした明るい感じでよかったです。待合室には、ぬいぐるみやおもちゃ、絵本などが置いてあるので、子供も嫌がらずに待つ事ができて、よかったです。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
  • yuーちゃんさん
    河合外科内科 口コミ
    平成12年1月のある日、右の薬指と小指のあいだの皮膚が裂けて、結構大量の出血で5針程縫い、その後1カ月近く河合外科内科にお世話になりました。
    以前一度だけ友人の付き添いで、改装前に行ったことあるだけて、改装して初めて行ったので、館内は明るくて綺麗になってるし、雑誌等は豊富にそろっていたので、ケガそっちのけでリラックスしてました。いつ行ってもそこそこ他の患者さんが居るけど、大きな病院と一緒で待合で看護婦さんが問診とか声かけてくれたりするので結構時間のたつのが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国定病院の口コミ詳細ページ上部へ