スマートフォン版はこちら

にいつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口郡里庄町の病院、「にいつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0302
住所 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1
電話番号 0865-64-3622
診療科目 外科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいつクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくらがわ さん / 2012/04/27
里庄駅から歩いて3分、2号線沿いの昔からあるクリニックです。(前は宇根本病院といったそうですが)内科の院長先生は寡黙な感じでポツポツ話されますが、じっくり丁寧に診てくださいます。耳鼻科の副院長先生は女医さんで、鴨方にももう一つ医院を持たれているようで、終日診察をされてはいません。よく笑う、とても明るい先生で、わかりやすく説明してくれます。受付で症状を言えば、内科と耳鼻科どちらを受診したらよいかアドバイスをもらえるのがイイ感じです。月曜日と金曜日は20時まで開いているのも助かります。乳がん検診を受けたら、女性の技師さんで安心して受ける事が出来ました。ずっと話をしてくれていて、あまり痛みは気になりませんでした。大きな病院ではないけれど、地域に密着した感じのいいクリニックでした。
 
 


 

にいつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国定病院 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
国定病院 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
礒川内科医院 岡山県浅口郡里庄町新庄1388-1


おすすめ病院の口コミ

  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • かいごまんさん
    えんさこ医院 口コミ
    父がお世話になっています。介護が必要な状態になっており、先生に診察をしていただいた時に介護についても相談をしてみました。病院の周りにもいろいろと建物があり、介護もみてくださるそうで、利用させてもらいました、病気のことや介護のことも相談できるとてもいいなと思います。院長先生も分かりやすい説明とそのほかの職員の対応などとても感じが良かったです。
  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • 棗さん
    畑クリニック 口コミ
    畑クリニックには複数の先生がいらっしゃるのですが、私は女性の先生に診ていただきました。病気のときは、少なからずなぜか変なことに頑固にこだわり、口走ってしまうこともあると思うのですが、そんなおバカな私をこちらの先生は「お母さん」のようなふところの大きさでうけいれてくださいました。今思うと笑い話のようですが、そこでいっきに緊張がほどけ、尋ねたかったこともちゃんと尋ねられるくらいに思考力も回復しました。(帰宅後の
    「しまった」が防げます)
    土曜の午後診療もあるし、わたしにとっては、まさに安心して診察をゆだねられる、なくてはならない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ