スマートフォン版はこちら

長谷川紀念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川紀念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「長谷川紀念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾793-6
電話番号 0867-72-3105
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川紀念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金田医院 岡山県新見市大佐永富1617
阿新診療所 岡山県新見市新見741
太田病院 岡山県新見市西方426-1
渡辺病院 岡山県新見市高尾2278-1
唐松診療所 岡山県新見市唐松2857-1
大田診療所 岡山県新見市哲多町田渕70
千屋診療所 岡山県新見市千屋実1433
渡辺病院 岡山県新見市高尾2278-1
新見市足立診療所 岡山県新見市足立3804-4
新見市大佐診療所 岡山県新見市大佐小阪部1470


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    子供の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。病院は大型スーパーの中にあるので駐車場に困る事はありませんでした。待合室が若干狭めですが、病院を出た所すぐにもイスが用意されています。人気のある眼科なのかいつ行っても人が多めですが、受付の方や看護婦さんの対応はとても優しくて緊張している子供にも優しく接してくれました。色々と検査したあと先生の診察があるのですが、子供の扱いに慣れているのかとてもテキパキとして診察してくれました。
  • yukiさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    はじめに玄関を入ったところにカードをとることにより受付をしてもらえる近代的なつくりになっており、予約の管理もしっかりされているという印象を持った。病院も非常に広いのだが、どこの科に行きたいかが大きな標識があり非常にわかりやすくなっていてよい。また段差がすくないので車椅子などの方にもとてもよいと思う。広いのに清掃もきちんと行き届いており清潔なので病院としてはまた行ってもいいなと思えるような病院だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川紀念病院の口コミ詳細ページ上部へ