スマートフォン版はこちら

産科婦人科 浮田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科婦人科 浮田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「産科婦人科 浮田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 704-8117
住所 岡山県岡山市東区西大寺南2-5-18
電話番号 086-942-5850
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科婦人科 浮田病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さくらい さん / 2012/01/05
私は、今年の夏ごろ浮田病院を利用しました。病院内はとても落ち着いた雰囲気で、本や雑誌がたくさん置いてあり自由に時間をつぶせました。診察していただいた先生は非常に優しく、「大丈夫ですよ。」と声を掛けながら診てくださったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受診することができました。また、母が私を出産したのもこの病院です。難産だったそうですが、先生は最善を尽くしてくださったと聞きました。もしまた産婦人科に行く時には、ぜひこれからも浮田病院で診察を受けたいと思っています。
さくらい さん / 2011/12/01
私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
 
 


 

産科婦人科 浮田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本産婦人科医院 岡山県岡山市東区西大寺上2-8-45


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    救急があるので深夜でも見てもらえるのでとても便利。子供の様態が悪くなっても常に小児科の医師がいてくれているみたいなので安心できる。川崎医科大学付属病院は大きな病院でいろんな科があり家族でお世話になっている。ドクターヘリも完備している。病院内も充実していて、レストラン、コーヒーショップ、パン屋、高島屋売店(医療ショップも)、美容店、クリーニング、ATM、コインランドリー、書店などある。病院内もとてもきれいにしていて清潔感がある。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科婦人科 浮田病院の口コミ詳細ページ上部へ