スマートフォン版はこちら

野垣クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野垣クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「野垣クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄1-10-16
電話番号 052-231-5295
診療科目 胃腸科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野垣クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しみほ さん / 2011/05/24
腕は最高。建物は綺麗。いう事有りません。しかし、職員のサービスはイマイチ。受付の女性は、話しかけても座ったままで、優しさを感じない受け答え。*若い少し太った人。建物が綺麗でなかった時の方が対応がよかったのは人のせいでしょうか。院長も相変わらず無愛想でこちらをみてしゃべらないし、お尻下げたまま待たせるのもたまりません。サービスの面では、今いちより酷いイマニです。
 
 


 

野垣クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F
おおの内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16
ふるたアメ横内科クリニック 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
やまだクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
小栗内科胃腸科医院 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F
木村クリニック 愛知県名古屋市中区千代田4-4-18
かんばらクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
おぜき内科 愛知県名古屋市中区千代田3-3-8 レジディア鶴舞1F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • みさこさん
    加藤産婦人科 口コミ
    加藤産婦人科は、1階が産婦人科・2階が小児科です。
    現在、分娩は出来ません。そのため、今まで産婦人科の個室として使われていた部屋は小児科の待合室として使われています。
    ワクチン接種で来院したときは、他のワクチン接種で来院されたお子さんと同じ部屋で待つことになりますが、調子が悪くて来院したときは個室で他のお子さんと一緒になることはありません。
    インフルエンザやおたふく風邪など、感染の可能性がある場合は入り口も別になっているので、他人へ移してしまう心配も、また違う病気を移される可能性も少ないと思います。
  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • アドグルさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。
    もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます
    主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野垣クリニックの口コミ詳細ページ上部へ