スマートフォン版はこちら

田主丸中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田主丸中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「田主丸中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1213
住所 福岡県久留米市田主丸町益生田892
電話番号 0943-72-2460
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田主丸中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かたやまクリニック 福岡県久留米市大善寺町宮本358
内藤病院 福岡県久留米市西町1169-1
俣野内科医院 福岡県久留米市梅満町1296
下津浦内科 福岡県久留米市東町496 東町ビル2F
ふじもと医院 福岡県久留米市合川町81-9
つむら眼科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田905-7
石橋医院 福岡県久留米市通町109-27
青木内科・消化器クリニック 福岡県久留米市東町2-3
田中外科胃腸科クリニック 福岡県久留米市津福今町197-1
武藤皮膚科医院 福岡県久留米市本町5-5


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • げんだま?さん
    浜の町病院 口コミ
    ひどく体調を崩して寝込んでしまったことがあり、一度病院で検査なりお医者さんに診てもらうことにしました。病院に行くのは本当に久しぶりで、まずどこの科にかかればよいのかもわかりませんでしたが、受付で渡された問診票は質問がわかりやすく簡潔で、とても症状を書きやすかったです。その後内科に行き、症状や寝込んでしまった経緯などを詳しく話しましたが、先生はとても穏やかな感じでこちらの言うことを静かに聞いてくれました。待ち時間が少しあったのは、もちろん総合病院なので患者さんの絶対数が多いというのもありますが、こういった丁寧な診察を行っているからかもしれません。検査の結果、原因がわかりお薬を渡され、再発防止のための生活習慣の指導までしていただきました。診ていただいた浜の町病院の内科の先生にはとても感謝しています。
  • まりさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田主丸中央病院の口コミ詳細ページ上部へ