スマートフォン版はこちら

武蔵野陽和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野陽和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「武蔵野陽和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0012
住所 東京都武蔵野市緑町2-1-33
電話番号 0422-52-3212
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野陽和会病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

のりさん さん / 2014/05/28
入所時、夜間せん妄が1ヶ月くらい続き、看護師さん達は家族を励ましながら根気よくのりさんに向き合って下さり、夜間せん妄がなくなるまで一生懸命対応して下さいました。 またリハビリのスタッフの方々も日々全力で、のりさんの自宅復帰に向けてのリハビリに取り組んで下さり、予想以上の回復に導いて下さいました。最高のスタッフに恵まれ、家族、そしてのりさんも感謝しています。
エンザ さん / 2012/03/05
インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。 違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。 受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。 ですが、そこからがただただ長い。。。 待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。 本当に、本当に何も信用出来なくなりました。 診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。 他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。 あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。 あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
 
 


 

武蔵野陽和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべクリニック整形外科・皮フ科 東京都武蔵野市境南町5-3-16
春木医院 東京都武蔵野市境1-5-4
かたおか医院 東京都武蔵野市西久保3-2-22 イノグリーンフォレスト1F
武蔵境病院付属あんずクリニック 東京都武蔵野市境南町4-1-15
かみやま内科クリニック 東京都武蔵野市境1-9-9
よしかた内科 東京都武蔵野市八幡町3-1-19
しんむら整形外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-3 イトウビル1F
神谷医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-2-1
小島医院 東京都武蔵野市中町3-27-19
むらくにクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野陽和会病院の口コミ詳細ページ上部へ