スマートフォン版はこちら

立川中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町2-17-14
電話番号 042-522-7171
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじさわクリニック 東京都立川市栄町5-37-12
宮本整形外科医院 東京都立川市高松町2-39-12
竹田医院 東京都立川市柏町3-26-2
立川通クリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル5F
立川若葉団地クリニック 東京都立川市若葉町4-25-1
国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
馬場クリニック 東京都立川市柴崎町3-10-20
さいわいこどもクリニック 東京都立川市幸町1-11-3
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16
重城内科クリニック 東京都立川市上砂町1-2-3 クリニックプラザ大山1F


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • たまごさん
    おやけ眼科 口コミ
    伊勢丹と併設されているフォーリスというショッピングビルの中にあります。隣にアイシティがあるので、コンタクト購入時の眼科検診のお客さんが多いですが、通常の病気でももちろんきちんと診察してくれます。若い医師が多いですが、特に気になる点もなく、きちんと診察してくれたように思います。駅とビルが続いているので、雨の日などもぬれず、アクセスはとてもよいと思います。ショッピングビル内にめがね店もありますが、少しの料金なのでこちらで視力検診してからいくと、安心ですよ。
  • 柚子ぽん酢さん
    清瀬南口眼科 口コミ
    私は小学生の頃から視力が悪く、眼鏡をしていました。眼鏡を購入する際に眼鏡屋さんではなく清瀬南口眼科で視力をはかりにいったのですが、まだ小学生だった私はなんて言えばよいのか分からず入り口の前で困ってました。そうしたらすぐに看護士さんが気付いてくれて親切に対応してくれたことがとても印象に残っています。今は眼鏡ではなくコンタクトを使っているのですが、コンタクトもここの病院を利用しています。また、最近結膜炎になってしまったのですが、ここの先生に相談してすぐに解決でしました。おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川中央病院の口コミ詳細ページ上部へ