スマートフォン版はこちら

坂口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「坂口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0062
住所 鹿児島県薩摩川内市大王町1-1
電話番号 0996-23-4509
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

入来温泉クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名大迫7881-1
愛甲医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町24-2
山下医院 鹿児島県薩摩川内市向田町995-1
虹クリニック 鹿児島県薩摩川内市田崎町214-1
薩摩川内市下甑片野浦出張診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町片野浦391-1
薩摩川内市上甑診療所 鹿児島県薩摩川内市上甑町中甑490-1
ひらさ内科 鹿児島県薩摩川内市平佐町3733-1
中山クリニック 鹿児島県薩摩川内市高城町1602
薩摩川内市下甑内川内出張診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町瀬々野浦1739
わかばクリニック 鹿児島県薩摩川内市祁答院町下手977


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口病院の口コミ詳細ページ上部へ