スマートフォン版はこちら

吉永クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉永クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「吉永クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-1402
住所 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7542-1
電話番号 0996-44-3600
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉永クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

手塚医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町43-25
浜田医院 鹿児島県薩摩川内市水引町7615-8
整形外科こざくらクリニック 鹿児島県薩摩川内市勝目町字柳田4110-2
新門整形外科 鹿児島県薩摩川内市中郷1-8-16
岩崎胃腸科 鹿児島県薩摩川内市中郷1-17-7
久留医院 鹿児島県薩摩川内市東向田町4-24
クオラクリニックせんだい 鹿児島県薩摩川内市宮崎町3000
済生会川内病院 鹿児島県薩摩川内市原田町2-46
上村内科・神経内科 鹿児島県薩摩川内市御陵下町30-46
日高内科クリニック 鹿児島県薩摩川内市勝目町5842-5


おすすめ病院の口コミ

  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉永クリニックの口コミ詳細ページ上部へ