スマートフォン版はこちら

三船病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三船病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「三船病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0871
住所 鹿児島県鹿児島市吉野町10004
電話番号 099-247-3016
診療科目 呼吸器外科,形成外科,リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三船病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科 柴田病院 鹿児島県鹿児島市中町12-14
内科有馬病院 鹿児島県鹿児島市平之町1-27
池之上クリニック 鹿児島県鹿児島市池之上町10-7
豊平内科クリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-15-21
福島内科医院 鹿児島県鹿児島市甲突町24-16
鹿児島生協病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-20-10
鹿児島市医師会病院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-1
中山生協クリニック 鹿児島県鹿児島市山田町字田中731
上山クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町719-1
市来医院 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4121


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • レースブルーさん
    いまきいれ耳鼻咽喉科 口コミ
    いまきいれ耳鼻咽喉科はバイパス沿いに面していてバス停も近くなので交通の便利はとてもいい場所にあります。駐車場は第2駐車場まであるので駐車場の心配はありません。待合室も広くて清潔感があります。いまきいれ耳鼻咽喉科に一番近いバス停の時刻表が待合室に貼ってあるのでバス停までわざわざ時間を確認しに行かなくても良いですよ。待合室の一角にはフローリングのキッズスペースがあり絵本やおもちゃなどがおいてあって靴を脱いで遊ぶことができます。スタッフの方々も気さくでとても親切に接してくれます。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三船病院の口コミ詳細ページ上部へ