スマートフォン版はこちら

坂之上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂之上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「坂之上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0144
住所 鹿児島県鹿児島市下福元町6270-5
電話番号 099-261-6602
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂之上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川畑医院 鹿児島県鹿児島市大明丘2-22-18
野井倉内科医院 鹿児島県鹿児島市紫原4-32-20
たねだ ひ尿器科クリニック 鹿児島県鹿児島市長田町18-11
樺山医院 鹿児島県鹿児島市鴨池2-1-15
迫口医院 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘2-10-19
今村病院 鹿児島県鹿児島市堀江町17-1
梅林クリニック 鹿児島県鹿児島市西陵2-1-15
昭和会クリニック 鹿児島県鹿児島市下竜尾町2-6
坂下内科くりニック 鹿児島県鹿児島市西伊敷3-20-15
隆成会病院 鹿児島県鹿児島市郡元2-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂之上病院の口コミ詳細ページ上部へ