スマートフォン版はこちら

花野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「花野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-1204
住所 鹿児島県鹿児島市花野光ケ丘2-50-1
電話番号 099-802-7011
診療科目 内科消化器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中尾内科胃腸内科 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3-24-8
渡辺医院 鹿児島県鹿児島市上谷口町2970-1
成人病院 鹿児島県鹿児島市上荒田町16-30
川平クリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-7-16 第2エノキダビル1F
今村病院分院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町11-23
植村病院 鹿児島県鹿児島市草牟田1-4-7
紫原生協クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原4-20-4
慈遊館クリニック 鹿児島県鹿児島市下福元町2635
最勝寺内科 鹿児島県鹿児島市星ケ峯2-26-1
今村クリニック 鹿児島県鹿児島市易居町1-13


おすすめ病院の口コミ

  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • ゆうママさん
    むかいクリニック 口コミ
    子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。
    先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。
    お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。
    日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。
    島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
  • そーすさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    ほかの病院で不満があり いい先生がいると聞き受診しました
    患者目線で話を聞いてくれ
    とても穏やかな いい先生でした
    イケメンです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ