スマートフォン版はこちら

巨摩共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巨摩共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南アルプス市の病院、「巨摩共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0398
住所 山梨県南アルプス市桃園340
電話番号 055-283-3131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巨摩共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

志村内科医院 山梨県南アルプス市荊沢410
大芝医院 山梨県南アルプス市榎原863-30
荻原整形外科・外科医院 山梨県南アルプス市古市場175-1
クリニックいのうえ 山梨県南アルプス市吉田1260-8
齊藤医院 山梨県南アルプス市在家塚1189
宮川病院 山梨県南アルプス市上今諏訪1750
堀内眼科 山梨県南アルプス市小笠原386
笹本クリニック 山梨県南アルプス市下宮地433-1
津久井胃腸科医院 山梨県南アルプス市加賀美2885
高原病院 山梨県南アルプス市荊沢255


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巨摩共立病院の口コミ詳細ページ上部へ