スマートフォン版はこちら

一宮温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一宮温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笛吹市の病院、「一宮温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 405-0077
住所 山梨県笛吹市一宮町坪井1745
電話番号 0553-47-3131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一宮温泉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さち さん / 2016/03/01
骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。 入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。 おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
 
 


 

一宮温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古屋医院 山梨県笛吹市御坂町夏目原750-1
山梨リハビリテーション病院 山梨県笛吹市春日居町小松855
石和南整形外科クリニック 山梨県笛吹市石和町東油川319-1
石和温泉病院 山梨県笛吹市石和町八田330-5
黒沢内科 山梨県笛吹市石和町市部716-5
長坂クリニック 山梨県笛吹市石和町小石和2645
甲州リハビリテーション病院 山梨県笛吹市石和町四日市場2031-25
石和共立病院 山梨県笛吹市石和町広瀬623
しむら医院 山梨県笛吹市石和町東高橋131
長坂整形外科医院 山梨県笛吹市石和町広瀬718


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一宮温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ