スマートフォン版はこちら

山梨リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山梨リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笛吹市の病院、「山梨リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 406-0004
住所 山梨県笛吹市春日居町小松855
電話番号 0553-26-3030
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山梨リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

一宮温泉病院 山梨県笛吹市一宮町坪井1745
中里内科クリニックDM 山梨県笛吹市一宮町本都塚148-1
笛吹脳神経外科内科 山梨県笛吹市石和町広瀬772-1
春日居サイバーナイフ・リハビリ病院 山梨県笛吹市春日居町国府436
富士温泉病院 山梨県笛吹市春日居町小松1177
甲州リハビリテーション病院 山梨県笛吹市石和町四日市場2031-25
石和共立病院 山梨県笛吹市石和町広瀬623
境川診療所 山梨県笛吹市境川町石橋2207
篠原医院 山梨県笛吹市御坂町栗合164-5
一宮温泉病院 山梨県笛吹市一宮町坪井1745


おすすめ病院の口コミ

  • ランプさん
    今井整形外科医院 口コミ
    レントゲンの先生が もの凄く無愛想で上から目線だし…凄く嫌な思いをしましたぁ。それがなければあ…良いのに もう二度と行きたくない!!
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • セイさん
    春日居サイバーナイフ・リハビリ病院 口コミ
    この病院でリハビリをするために兄が入院していました。初めの担当の先生は顔も見たことがないくらいあにをの診察には来てくれませんでした。6月から新しい先生に担当が変わりました。背の高い眼鏡をかけた気さくな先生です。兄は左肩が痛くてしょうがなかったのですが、それまでは何も治療をされてなく、自暴自棄になってとても気が立っていました。でも、新しい先生になってから様子が大きく変わりました。話をしっかりと聞いてくださって、原因を特定してくれ、兄にも家族にも丁寧に説明をしてくれました。兄が言うには、しばらくすると苦しみが嘘のように軽くなったそうです。そしてその先生が兄に「あきらめず、良くなることを信じてリハビリを続けましょう。私はリハビリが継続してできるように可能な限り貴方の状態を安定させます。一緒に頑張りましょう。」と話してくれたそうです。くじけそうになった時や私達家族が不安になった時はいつも共感して、真剣に聞いてくれ、約束してくれたことは必ず守ってくれたあのS先生。先生のおかげで兄は先日退院できました。荒んでいた兄と私たち兄妹も素直に話し合えるようになりました。先生は大袈裟に感謝を表したり、お礼で頭を下げられたりするのは好まないと仰られていましたが、この書き込みは目に触れないでしょうかからさせてもらいます。「S.K先生、ありがとう。」
  • 花子さん
    小佐野医院 口コミ
    小佐野医院は、町役場近くにあり、駐車場も広く利用しやすい立地にあります。病院の建物は古い個人病院なのですが、中はとても清潔で、いつもお掃除がいきとどいた印象です。先生はお年を召しているのですが、内科だけでなく小児科なども掲げるだけあってとても優しい語り口です。3歳の息子が風邪の時に行ったのですが、先生も看護師さんも親切だったので、息子も怖がらずに受診できました。又、大きな病院だと短い時間でしか診察していただけないこともあるんですが、他にお待ちの患者さんが1名だったということもあるでしょうが、15分もかけて診察していただきました。
  • 歩夢さん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    「ふるはし皮膚科クリニック」ですが、数年前からある時期になるとひざ下に色々問題が出るようになりました。
    先生は、夫婦でやってくれています。評判で、いつも患者さんが絶えません。
    どちらの先生も、印象がとても良いです。
    病院って、木曜日休みな所が多いのですが、こちらは木曜日は診察しています。
    水虫や、皮膚の病気で掛かりましたが、前回全く使っていない薬が残っていると、未使用ならぶしつけで新しい薬を処方したりしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山梨リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ