スマートフォン版はこちら

佐野市国民健康保険飛駒診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 佐野市の病院 > 佐野市国民健康保険飛駒診療所

佐野市国民健康保険飛駒診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「佐野市国民健康保険飛駒診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0231
住所 栃木県佐野市飛駒町1190
電話番号 0283-66-2013
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野市国民健康保険飛駒診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野市国民健康保険氷室診療所 栃木県佐野市水木町892
斉藤内科医院 栃木県佐野市相生町24-1
山中クリニック 栃木県佐野市植下町2468-1
はぎわら小児科 栃木県佐野市並木町1029-1
すながクリニック赤見診療所 栃木県佐野市赤見町1146-1
竹石内科クリニック 栃木県佐野市高萩町1216-1
坪水医院 栃木県佐野市栃本町2241
小島内科医院 栃木県佐野市赤坂町975-18
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1
佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • eijiさん
    双葉クリニック 口コミ
    病院は待ち時間が少なく、先生や看護師さんの対応もよく、丁寧に診察してもらいました。
    先生と看護師さんはベテランで、比較的安心できる病院だと思います
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    中度の火傷で、痕を残したくなく湿潤療法を行っている病院を探してこちらにたどり着きました。先生も看護師さんもすばらしく、こちらの要望をしっかりと受け止めてくれ、湿潤療法についてもしっかりと説明してくださり、納得のいく治療ができました。
    診察はとっても丁寧で、火傷は感染することなくきれいに治りました。
    5,6回通院しましたが、受け付けやお掃除のスタッフの方も明るく親しみやすく、すごくいい人材が集まった病院だと感じました。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野市国民健康保険飛駒診療所の口コミ詳細ページ上部へ