スマートフォン版はこちら

益子医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益子医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「益子医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0204
住所 栃木県大田原市大久保266
電話番号 0287-59-0835
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益子医院 の近隣にある病院のご紹介です。

那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
増山医院 栃木県大田原市佐良土861
鎌田浅香医院 栃木県大田原市浅香3-3-9
橋本内科クリニック 栃木県大田原市元町1-2-14
齊藤内科医院 栃木県大田原市新富町3-4-18
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
増山医院 栃木県大田原市佐良土861


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • nanasayaさん
    たかはし眼科 口コミ
    私の母親が白内障での手術を受けました。一緒に行った家族にもテレビのモニターを使って症状の説明、手術方法を説明してくれます。もちろん手術の日にも別室で手術の様子をテレビのモニターで見ならが説明をしてくれます。本人はもちろんのこと家族も安心できます。手術の次の日には時間予約なので待つことがほとんどありません。手術後の生活についでも注意点などを細かく指導してくれます。その後のケアもきちんとしてくれるのでずっと安心です。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • じゅんさん
    豊郷台クリニック 口コミ
    小児科もやっているので、1年生の子供を連れて行きました。先生は男性で、50代位だと思います。内科もやっているので、患者層はお年寄りから小さな赤ちゃんまで幅広いです。クリニックの中は待合室もトイレも、とても綺麗です。待合室は咳などの症状が激しくない人(血圧などの関係で来てる人の為だと思います)のベンチもありました。壁などの仕切りはありませんが、一応、症状のひどい人は入らないで欲しいという旨の貼り紙がありました。先生も看護師さんも対応は丁寧で、なかなか治まらない熱と咳をしっかり調べてもらいました。安心して任せられると思いました。
  • kazuさん
    宇都宮セントラルクリニック 口コミ
    政府管掌の健康診断で、宇都宮セントラルクリニックさんに伺いました。今まで何度か利用させていただいていますが、いつもスタッフさんみなさんが丁寧で親切です。苦手なバリウム検査は、4口ばかり飲めばいいので、他のところで受診した人の話を聞くと、ここのバリウム検査は楽なのかなと思います。女性の放射線技師さんがいるので、毎年マンモグラフィは女性のスタッフさんです。待合室も、テレビ、マッサージチェア、本、PCと無料の軽食コーナーと、充実しており、ロッカールームには、ブラシや髪留めのゴムも用意されていました。女性には嬉しいサービスだと思います。また利用しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益子医院の口コミ詳細ページ上部へ