スマートフォン版はこちら

江部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「江部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0241
住所 栃木県大田原市黒羽向町60
電話番号 0287-54-0013
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

だいなケアセンター 栃木県大田原市中田原2264-1
益子クリニック 栃木県大田原市黒羽田町827
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
橋本内科クリニック 栃木県大田原市元町1-2-14
室井病院 栃木県大田原市末広1-2-5
益子医院 栃木県大田原市大久保266
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • ひーちゃんままさん
    野木病院 口コミ
    久々に小児科へ行ったら、小山市民病院の先生が常勤医になっていたのでびっくり。子供2人とも良くお世話になっていたので嬉しいです??
    良い先生が、近くに来てくれて良かったです????
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江部医院の口コミ詳細ページ上部へ