スマートフォン版はこちら

佐藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「佐藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0511
住所 栃木県下野市石橋839-14
電話番号 0285-53-1305
診療科目 アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

中央クリニック 栃木県下野市薬師寺3154
そうとめ皮膚科クリニック 栃木県下野市石橋803-1
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
にじいろこども診療所 栃木県下野市小金井4-1-1
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
柏木ひふ科 栃木県下野市下古山468-1
早田耳鼻咽喉科 栃木県下野市文教1-19-6
海老原医院 栃木県下野市小金井3009-44
グリーンタウンクリニック 栃木県下野市祇園2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • やっさんさん
    新井クリニック 口コミ
    子供が何回も吐いてしまったのですが、おしっこの検査して点滴が必要になりましたが、院長先生に1回で点滴入れてもらいました。子供も安心したようです。
    点滴は上手ですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科の口コミ詳細ページ上部へ