スマートフォン版はこちら

国分寺さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「国分寺さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井777-1
電話番号 0285-40-0203
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺さくらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Jehova さん / 2011/04/01
先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。 治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
 
 


 

国分寺さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老原医院 栃木県下野市小金井3009-44
新島内科クリニック 栃木県下野市下古山183-7
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
早田耳鼻咽喉科 栃木県下野市文教1-19-6
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
しもつけ腎・内科クリニック 栃木県下野市下古山3300-5
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
しおん診療所 栃木県下野市笹原108-28
大栗内科 栃木県下野市石橋811-1


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ