スマートフォン版はこちら

稲毛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲毛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「稲毛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0103
住所 栃木県佐野市石塚町893-1
電話番号 0283-25-2566
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲毛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のしろクリニック 栃木県佐野市石塚町2398
綿引クリニック 栃木県佐野市奈良渕町325-15
森医院 栃木県佐野市堀米町1605
竹石内科クリニック 栃木県佐野市高萩町1216-1
板橋医院 栃木県佐野市犬伏新町1308-2
ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
亀田医院 栃木県佐野市村上町111-1
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
くまいクリニック 栃木県佐野市田沼町732-2
佐野大橋クリニック 栃木県佐野市大橋町字三ツ橋1997-23


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    亀山産婦人科医院 口コミ
    亀山産婦人科は、先生も優しく生理がこなかった時も子宮は何でもなく薬を飲めば生理がくるから大丈夫と言われ、とても安心しました。産婦人科は、受診しにくいイメージがあったのですが安心しました。看護師さんも、優しくて気分が悪いときも察してくれて、無理しないで気分が悪いときはいってくれればベッドに横になれるからと言われました。何も言ってないのに、ビックリしました。先生も、看護師さんも優しく気遣ってくれるのでとても受診しやすいです。診察も、スムーズでした。
  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲毛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ