スマートフォン版はこちら

片野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「片野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 303-0003
住所 茨城県常総市水海道橋本町3571
電話番号 0297-22-1037
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤真砂子クリニック 茨城県常総市水海道諏訪町3230
いとう内科胃腸科医院 茨城県常総市古間木新田817-1
常総メディカル 茨城県常総市新石下3926
植竹医院 茨城県常総市水海道宝町2841
きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3
水海道西部病院 茨城県常総市豊岡町丙685
寺田医院 茨城県常総市菅生町1717
水海道西部病院 茨城県常総市豊岡町丙685
一色クリニック 茨城県常総市水海道森下町3885-1
一色クリニック 茨城県常総市水海道森下町3885-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片野医院の口コミ詳細ページ上部へ