スマートフォン版はこちら

のぞみが丘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみが丘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「のぞみが丘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2521
住所 茨城県常総市大生郷町3142
電話番号 0297-24-0662
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞみが丘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

一色クリニック 茨城県常総市水海道森下町3885-1
水海道さくら病院 茨城県常総市水海道森下町4447
水海道厚生病院 茨城県常総市内守谷町3721-2
しば医院 茨城県常総市本石下4772-4
いとう内科胃腸科医院 茨城県常総市古間木新田817-1
みぞぐちクリニック 茨城県常総市本石下118
桜橋クリニック 茨城県常総市水海道橋本町3296-11
常総メディカル 茨城県常総市新石下3926
横瀬医院 茨城県常総市杉山667
中島医科歯科クリニック 茨城県常総市曲田550-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • れいさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    2人目の出産でお世話になりました。自分の家の近くの病院では帝王切開の手術はしていないとの事で紹介状を書いて頂き協同病院にお世話になりました。駐車場は何カ所にもわかれていて病院の隣の駐車場は有料でした。(その他は会計で駐車券を通せば無料)建物は古いですが医療は抜群です。NICSがあり、リスクのある出産には協同病院が紹介されるそうです。帝王切開なので前日入院。その日に麻酔の説明などあります。帝王切開後は私の場合、6人部屋、2?3日で4人部屋、最終的には2人部屋で母子同室でした。産後の特別メニューがあり美味しかったです。先生も女医も先生がいるので安心です
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみが丘診療所の口コミ詳細ページ上部へ