スマートフォン版はこちら

大塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「大塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2505
住所 茨城県常総市中妻町北浦2620
電話番号 0297-20-2400
診療科目 内科呼吸器科,小児科,脳神経外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横瀬医院 茨城県常総市杉山667
鈴木内科整形外科医院 茨城県常総市水海道宝町2762
荒川医院 茨城県常総市蔵持890
水海道厚生病院 茨城県常総市内守谷町3721-2
寺田医院 茨城県常総市菅生町1717
ゆうき整形外科内科クリニック 茨城県常総市篠山296-1
鈴木内科整形外科医院 茨城県常総市水海道宝町2762
水海道西部病院 茨城県常総市豊岡町丙685
のぞみが丘診療所 茨城県常総市大生郷町3142
植竹医院 茨城県常総市水海道宝町2841


おすすめ病院の口コミ

  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ