スマートフォン版はこちら

星医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「星医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0617
住所 福島県伊達市保原町7丁目25
電話番号 024-575-2850
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おの整形外科クリニック 福島県伊達市梁川町字西土橋120
かしの木内科クリニック 福島県伊達市岡前20-6
北福島医療センター 福島県伊達市箱崎字東23-1
保原中央クリニック 福島県伊達市保原町字城ノ内73-1
桑名医院 福島県伊達市片町41
こばやし子ども・内科クリニック 福島県伊達市梁川町字内町47
せきね医院 福島県伊達市月舘町月舘字町36
福島松ヶ丘病院 福島県伊達市保原町上保原字羽山1
中野病院 福島県伊達市保原町字城ノ内20-1
菊地整形外科 福島県伊達市坂ノ上12


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
  • marimochanさん
    佐藤内科・小児科医院 口コミ
    佐藤内科小児科医院に昔お世話になりました・そこは昔ながらの建物でお庭が広く和の感じ満載の病院なのです・それを見ているだけでも少し体が軽くなったような気分になったのを今でも覚えています・いつも清潔に玄関も広くオープンで入りやすいです・小さな窓がありそこから中に入らなくても薬だけをもらうことも出来るんです・そしてなんといってもそこで目の前で機械で作られるお薬が私の体にとても良くあい、それを飲むとぴたっと咳が病んでしまうという・本当に助かりました・先生も1人でよく相談やゆっくりと見てくれます・昔ながらの診察室でちょっとわくわくしてしまいました
  • タチバナ子さん
    医療生協わたり病院 口コミ
    家族が入院してお世話になったけど、担当医の説明も足りないし、看護師さんたちも常に忙しいようで、正直言うと扱いに雑なことも。
    たまたまそういう医師にあたったからだろうけど、こっちから質問しないと積極的にどういう治療法があるのか詳しく教えてもらえず、素人でもある程度までは自分で調べるくらいは必要だなって痛感。

  • もにママさん
    明治団地さとう医院 口コミ
    明治団地さとう医院はその名の通り明治団地という団地の中にあります。男の先生が一人ですが、とても親切で丁寧に診察してくれます。規模はそれほど大きくはないですが、待合室ではお茶やお水が自由に飲めるサーバーや、血圧計が置いてあります。置いてある本の貸し出しもしており、近所の方にはお勧めです。近くに調剤薬局もあるので、すぐに薬を取りに行けます。朝は8時から診察をしてくれるので、特に具合が悪いときなどは早めに診てもらえてすごく良いです。水曜日と土曜日は14時以降は休診、日曜・祝日が休診日となっています。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星医院の口コミ詳細ページ上部へ