スマートフォン版はこちら

こばやし子ども・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福島県の病院 > 伊達市の病院 > こばやし子ども・内科クリニック

こばやし子ども・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「こばやし子ども・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0744
住所 福島県伊達市梁川町字内町47
電話番号 024-577-0663
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし子ども・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せきね医院 福島県伊達市月舘町月舘字町36
福島松ヶ丘病院 福島県伊達市保原町上保原字羽山1
中野病院 福島県伊達市保原町字城ノ内20-1
北福島医療センター 福島県伊達市箱崎字東23-1
石川小児科内科クリニック 福島県伊達市保原町字半道18-1
掛田中央内科 福島県伊達市霊山町掛田字西裏49-1
梁川病院 福島県伊達市梁川町字東土橋8
かしの木内科クリニック 福島県伊達市岡前20-6
桑名医院 福島県伊達市片町41
伊達セントラルクリニック 福島県伊達市保原町字西町189-1


おすすめ病院の口コミ

  • zightchiさん
    長瀬内科胃腸科 口コミ
    中学生の時からお世話になっています。肝炎を患っていたのでインターフェロンとミノファーゲンCの注射をしていただきました。日曜日も診察室の方からいれて頂きお陰様で現在完治という診断をもらうことが出来ました。長い治療期間ですので注射の時も必ず先生が声を掛けて励ましてくれたことを思い出します。肝機能は万全になり今は安心して日々過ごすことが出来ています。共立病院との連携があるのですぐに紹介していただけるのも有難かったです。
  • happyさん
    城本クリニック 郡山院 口コミ
    ワキの脱毛で通っています。
    安いし、予約もちゃんと取れるし穴場です☆
    クリニックは新しいので清潔感があるし、ナースの方は話しやすいです。
    脱毛の効果もバッチリあります!
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • もにママさん
    いのまた整形外科 口コミ
    いのまた整形外科はリウマチ・リハビリテーション科も兼ね備えた整形外科です。先生は男性の方で、丁寧に問診してくれます。術後リハビリに通う方も大変多く、人気がある病院です。駐車場もあるので、車での通院も可能です。水曜日の午後、日曜祝祭日が休診日ですが、土曜日の午後は平日と時間帯が違うため、間違わないようにしてください。平日午後は14時30から18時までですが、土曜日午後は13時30分から15時までとなっています。
  • Toneさん
    あらき産婦人科クリニック 口コミ
    院内はピンクを基調としていて、静かな音楽が流れています。
    玄関を入ってすぐ左手正面に受付があり、初診でもすぐに対応してくれます。
    また、子供を連れて行っても、玄関を入って右手奥にはプレイルームがあるので待ち時間を遊ばせて待つ事もできます。
    初産の方だけでなく、子供連れでいく場合にはありがたいことですが、託児所とは異なるため自身のお子さんは自分で面倒を見なくてはなりません。
    診察の時だけは、産院の方が補助してくださいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし子ども・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ