スマートフォン版はこちら

桑名医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑名医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「桑名医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0461
住所 福島県伊達市片町41
電話番号 024-583-3024
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑名医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとうファミリークリニック 福島県伊達市保原町上保原字中島8-5
ほばらクリニック 福島県伊達市保原町大泉字小作逢15-1
こばやし子ども・内科クリニック 福島県伊達市梁川町字内町47
もり医院 福島県伊達市梁川町希望ケ丘24
上保原内科 福島県伊達市保原町上保原字大木田8-1
中野病院 福島県伊達市保原町字城ノ内20-1
おの整形外科クリニック 福島県伊達市梁川町字西土橋120
大泉ほんだクリニック 伊達市保原町大泉字大地内135-2
梁川病院 福島県伊達市梁川町字東土橋8
せきね医院 福島県伊達市月舘町月舘字町36


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきちゃんさん
    総合南東北病院 口コミ
    南東北病院は健康診断と夜間外来で利用しました。近くにある同じ総合病院と比べると少し病院は古くさいかんじは有りますが、対応の速さは格段に南東北病院のほうが上でした。スタッフの対応も南東北病院の方が良かったように思います。4号線沿いで交通量が多いので反対車線から入るときはなかなか大変ですが、あの院内での待ち時間を考えたら多少遠回りしても南東北病院の方が良いと思いますね。今度夜間外来つかうときはこっちにします。
  • ララさん
    ひろさか内科クリニック 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • jimigenさん
    さがわ内科・消化器科クリニック 口コミ
    健康診断をこちらで受けました。電話で申し込みをしましたが、受付の方の対応はとても丁寧で良かったです。他の看護師さんや職員さんの対応もとても親切で好感がもてました。先生もやさしく安心できました。院内は明るく清潔な印象を受けました。今後はこちらの病院で診察をうけたいと思いました。時間も木曜日は21時までと遅くまでやっているので、仕事の帰りでも受診しやすいと思います。病院のすぐそばに薬局があるのも良いと思いました。
  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
  • nakko0723さん
    なかにし内科クリニック 口コミ
    喘息でずっと診ていただいています。先生は気さくで話しやすい方です。受付の方も看護師の方もみんな感じが良い方ばかりです。院内もいつも清潔にされていて気持ちがいいです。
    外来では、正直混んでいるときもありますが、そんな時は一人一人にわざわざお茶を配って下さって、『お待たせしてすみません』と声をかけて下さって、とても気遣いのある医院だなあと思いました。
    個人医院ですが、入院設備も整っていて、病院食もなかなか美味しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑名医院の口コミ詳細ページ上部へ