スマートフォン版はこちら

佐藤内科・小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科・小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「佐藤内科・小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-0866
住所 福島県会津若松市新横町6-26
電話番号 0242-27-3786
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科・小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

marimochan さん / 2012/01/05
佐藤内科小児科医院に昔お世話になりました・そこは昔ながらの建物でお庭が広く和の感じ満載の病院なのです・それを見ているだけでも少し体が軽くなったような気分になったのを今でも覚えています・いつも清潔に玄関も広くオープンで入りやすいです・小さな窓がありそこから中に入らなくても薬だけをもらうことも出来るんです・そしてなんといってもそこで目の前で機械で作られるお薬が私の体にとても良くあい、それを飲むとぴたっと咳が病んでしまうという・本当に助かりました・先生も1人でよく相談やゆっくりと見てくれます・昔ながらの診察室でちょっとわくわくしてしまいました
 
 


 

佐藤内科・小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

扇町渡部小児科アレルギー科医院 福島県会津若松市扇町26-1
国際高澤クリニック 福島県会津若松市大町1-6-3
白虎ファミリークリニック 福島県会津若松市八角町13-38
会津クリニック 福島県会津若松市材木町1-4-4
山鹿クリニック 福島県会津若松市本町1-1
会津中央病院 福島県会津若松市鶴賀町1-1
会津中央病院 福島県会津若松市鶴賀町1-1
あなざわクリニック 福島県会津若松市北青木1-24
クリニック高谷 福島県会津若松市宮町6-41
永峯内科小児科医院 福島県会津若松市館馬町14-43


おすすめ病院の口コミ

  • zightchiさん
    いわき整形外科 口コミ
    とにかく混んでいるというのが最初の印象でした。私は偽関節という病名で通院しておりましたがいわきにはその病名に明るい先生は少なくこの病院に同じ症状の人がいるというのでドクターと少し長い診察になってしまいましたがお昼もとうにすぎているといのに本当に頭の下がる細やかな診察を受けました。
    ケロイド状態になる肌の肌の弱さなどでシップなどや胃の荒れない痛み止めなどの処方をしていただき、又気さくな話などで緊張を和らげていただきました。時間を待ってもの診察もそういうことがあり苦にはなりませんでした。
  • 会社員さん
    しぎはらクリニック 口コミ
    親身になって診てくれる先生です。
    他のクリニックで「切除するならイボの3倍くらいの傷になる」とか「形成外科のできる大病院に行け」と言われ、対応してもらえなかったイボの除去も、わずか10分くらいで切除していただきました。
    (先生いわく非常に簡単な手術だそうです。)
    看護師さんも非常に親切なクリニックです。
    腕も確かな先生で、安心できます。
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • jimigenさん
    さがわ内科・消化器科クリニック 口コミ
    健康診断をこちらで受けました。電話で申し込みをしましたが、受付の方の対応はとても丁寧で良かったです。他の看護師さんや職員さんの対応もとても親切で好感がもてました。先生もやさしく安心できました。院内は明るく清潔な印象を受けました。今後はこちらの病院で診察をうけたいと思いました。時間も木曜日は21時までと遅くまでやっているので、仕事の帰りでも受診しやすいと思います。病院のすぐそばに薬局があるのも良いと思いました。
  • yabusatoさん
    南東北春日リハビリテーション病院 口コミ
    南東北リハビリテーション病院は、骨折や脳障害等のリハビリが主な病院です。病院はとても綺麗で明るく、若いスタッフが中心です。老人施設もあります。通所や訪問看護もしていて、イベントも盛んで、患者が楽しめる環境です。内科、眼科、皮膚科も充実しているので、安心してかかりつけの病院としています。お年寄りの患者が多いようですが、先日、看護師さんの温かい対応に涙している光景を見て私も温かい気持ちになりました。南東北病院と繋がりがあるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科・小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ