スマートフォン版はこちら

こじま内科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま内科の口コミ (全1件)

こじま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「こじま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 972-0161
住所 福島県いわき市遠野町上遠野字太田20-3
電話番号 0246-74-1500
診療科目 胃腸科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

しひり さん / 2012/09/03
こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。  田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。 こじま内科の良いところ 混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。 こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。 それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。 その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。 先生、ありがとう。 混まない病院だけど、腕と性格は確か。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

こじま内科の口コミを見るページ上部へ