スマートフォン版はこちら

遠藤皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「遠藤皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-0876
住所 福島県会津若松市山鹿町6-60
電話番号 0242-27-0883
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

扇町渡部小児科アレルギー科医院 福島県会津若松市扇町26-1
竹田綜合病院 福島県会津若松市山鹿町3-27
会津中央病院 福島県会津若松市鶴賀町1-1
福島県立医科大学 会津医療センター附属病院 福島県会津若松市河東町谷沢字前田21-2
志波医院 福島県会津若松市馬場町2-21
山鹿クリニック 福島県会津若松市本町1-1
佐瀬皮膚科医院 福島県会津若松市白虎町38-9
山口皮ふ科医院 福島県会津若松市天神町31-5
たてうまクリニック 福島県会津若松市舘馬町1-3
扇町渡部小児科アレルギー科医院 福島県会津若松市扇町26-1


おすすめ病院の口コミ

  • 会社員さん
    しぎはらクリニック 口コミ
    親身になって診てくれる先生です。
    他のクリニックで「切除するならイボの3倍くらいの傷になる」とか「形成外科のできる大病院に行け」と言われ、対応してもらえなかったイボの除去も、わずか10分くらいで切除していただきました。
    (先生いわく非常に簡単な手術だそうです。)
    看護師さんも非常に親切なクリニックです。
    腕も確かな先生で、安心できます。
  • おかりさん
    まるべりー耳鼻科 口コミ
    毎回とても親切に丁寧に問診、診察してくださいます。いつも混んでるので子供を連れての待ち時間は大変ですが、よい診察であるがゆえだと思います。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • 峰 富士子さん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    お勧めです。
    先生も優しいく良く説明をしてくれます。スタッフもみんなニコニコ親切です。絶対後悔はしないと思います。
  • nakko0723さん
    なかにし内科クリニック 口コミ
    喘息でずっと診ていただいています。先生は気さくで話しやすい方です。受付の方も看護師の方もみんな感じが良い方ばかりです。院内もいつも清潔にされていて気持ちがいいです。
    外来では、正直混んでいるときもありますが、そんな時は一人一人にわざわざお茶を配って下さって、『お待たせしてすみません』と声をかけて下さって、とても気遣いのある医院だなあと思いました。
    個人医院ですが、入院設備も整っていて、病院食もなかなか美味しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ