スマートフォン版はこちら

会津西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

会津西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「会津西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 969-6188
住所 福島県会津若松市北会津町東小松2335
電話番号 0242-56-2525
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

会津西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鏡渕外科胃腸科 福島県会津若松市古川町10-8
会津中央病院 福島県会津若松市鶴賀町1-1
黒河内内科小児科神経科医院 福島県会津若松市中町1-16
手塚医院 福島県会津若松市材木町1-10-15
福島県立医科大学 会津医療センター附属病院 福島県会津若松市河東町谷沢字前田21-2
福島県立医科大学 会津医療センター附属病院 福島県会津若松市河東町谷沢字前田21-2
山鹿クリニック 福島県会津若松市本町1-1
たてうまクリニック 福島県会津若松市舘馬町1-3
鏡渕外科胃腸科 福島県会津若松市古川町10-8
手塚医院 福島県会津若松市材木町1-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • 理事って?さん
    みね皮膚科クリニック 口コミ
    結論からいうとひどいの一言。
    薬を使わないとだめだといいながら
    出すのは少しだけ。そのくせいつまでたっても患部をチラッと見ただけで処方するのは同じ薬。
    ずっと通って気がついた。この人、本気で直すつもりがないんじゃないかと。しょっちゅう来させれば再診料稼げるしね。
    患者があまりいないから早く診てもらえると思ったけど、空いているのにはやはり理由があるということ。
    医師会の理事だから夜に会議があるって受付時間内なのに怒ったりするし。
    福島には皮膚科はいっぱいあるんだからわざわざここに行かなくてもというのがずっと通った者からのアドバイスです。

  • ゆうゆうさん
    すみのやリウマチ整形外科 口コミ
    腰、肩、首痛で違う病院に行っていたが、あまり良くならず、紹介され「すみのやリュウマチ」を紹介され、いざ!!!
    リハビリの先生がいて整体みたいに…。
    おかげで、以前よりだいぶ良くなりました。
    混みますが、おすすめです。
  • もにママさん
    いずみさとう内科 口コミ
    いずみさとう内科は比較的新しい病院なので、とてもキレイです。待合室も広く、本やテレビなどが置いてあるので待ち時間も気になりません。待合室にはソファの他に小さな座敷もついています。先生は男の方でとても丁寧に診てくれますし、看護師さんも親切です。駐車場はスポーツクラブと一緒になっているので、比較的台数が多く停められます。隣に調剤薬局があり、すぐに薬を取りに行けるところが便利です。水曜日と土曜日は午後から休診となっています。
  • zightchiさん
    長瀬内科胃腸科 口コミ
    中学生の時からお世話になっています。肝炎を患っていたのでインターフェロンとミノファーゲンCの注射をしていただきました。日曜日も診察室の方からいれて頂きお陰様で現在完治という診断をもらうことが出来ました。長い治療期間ですので注射の時も必ず先生が声を掛けて励ましてくれたことを思い出します。肝機能は万全になり今は安心して日々過ごすことが出来ています。共立病院との連携があるのですぐに紹介していただけるのも有難かったです。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

会津西病院の口コミ詳細ページ上部へ