スマートフォン版はこちら

中村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福島市の病院、「中村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-8157
住所 福島県福島市蓬莱町2-1-8
電話番号 024-549-4633
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村外科医院 福島県福島市宮下町15-18
南福島クリニック 福島県福島市永井川字壇ノ腰10-3 第2サンハイツ1F
武田中央医院 福島県福島市泉字仲ノ町14-13
岩谷医院 福島県福島市太田町17-27
蓬莱東内科 福島県福島市蓬莱町8-1-1
御山内科クリニック 福島県福島市御山字仲の町97-2
済生会福島総合病院 福島県福島市大森字下原田25
村島医院 福島県福島市飯坂町字東堀切8
須川診療所 福島県福島市野田町1-12-72
手塚クリニック 福島県福島市御山字清水尻51


おすすめ病院の口コミ

  • もにママさん
    ささや産婦人科 口コミ
    ささや産婦人科は男性の先生です。基本院長先生が診察してくださいますが、火曜日の午後他時々別の先生が診察することがあります。看護師さんも明るくて親切です。病院内は清潔で入院施設も整っており、出産前後のケアもとても良いです。入院中の食事も栄養バランスにとても気を使っており、大変美味しいです。退院時もアルバムやベビー服など記念に残るものをプレゼントしてくれます。木曜日と土曜日の午後、日曜・祝日は休診となっています。
  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • ゆうゆうさん
    すみのやリウマチ整形外科 口コミ
    腰、肩、首痛で違う病院に行っていたが、あまり良くならず、紹介され「すみのやリュウマチ」を紹介され、いざ!!!
    リハビリの先生がいて整体みたいに…。
    おかげで、以前よりだいぶ良くなりました。
    混みますが、おすすめです。
  • zightchiさん
    いわき整形外科 口コミ
    とにかく混んでいるというのが最初の印象でした。私は偽関節という病名で通院しておりましたがいわきにはその病名に明るい先生は少なくこの病院に同じ症状の人がいるというのでドクターと少し長い診察になってしまいましたがお昼もとうにすぎているといのに本当に頭の下がる細やかな診察を受けました。
    ケロイド状態になる肌の肌の弱さなどでシップなどや胃の荒れない痛み止めなどの処方をしていただき、又気さくな話などで緊張を和らげていただきました。時間を待ってもの診察もそういうことがあり苦にはなりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ