スマートフォン版はこちら

かわなこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわなこどもクリニックの口コミ (全1件)

かわなこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の病院、「かわなこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 963-0107
住所 福島県郡山市安積3-298
電話番号 024-947-5377
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うっぴー さん / 2011/12/01
かわなこどもクリニックは、通常の診察待合室と予防接種や定期健診の場合の待合室が別々になっているので、予防接種や定期健診に行って病気をもらってくる心配がないのが良いです。 院内はとてもきれいで、床暖になっているので冬は足元が暖かくていいです。 先生や看護婦さんもともてやさしくて、先生は白衣を着ていないので、子供も怖がることがなく診察も丁寧です。 待合室ではアンパンマンなど子供が好きな番組が常についているので、子供も飽きずに診察まで待っていられます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

かわなこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ