スマートフォン版はこちら

安達医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安達医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西村山郡朝日町の病院、「安達医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-1442
住所 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1111-1
電話番号 0237-67-2226
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安達医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多田医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿2305-2
朝日町立病院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿843
朝日町立北部診療所 山形県西村山郡朝日町大字大谷1631
佐野医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1084-5


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    余目診療所 口コミ
    余目診療所さんは、自宅の近所にあり、評判の診療所です。遠くから通っているという方も耳にします。特に皮膚の薬が良いとの事です。私の家族も、昔からお世話になっています。特に私は皮膚が弱く、度々通っています。こちらの診療所さんの薬は、良く効くと私も感じています。風邪の時などもお世話になっています。先生は明るく気さくな方なので、色々と聞きやすいです。近所に余目診療所さんがあるのは、とても有難いです。お勧めの診療所さんです。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • とんたさん
    浅野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    毎年この時期になると、花粉症の症状が出て目のかゆみ、鼻水がひどくなってしまいお世話になっています。普段も患者さんは多いのですが、特に春先の花粉症の時期や風邪などの流行る時期は更に込み合ってしまいますが先生が2人(夫婦)で診察しているので意外と待ち時間も短く診察の回転率がいいと思います。小さい子供など待ち時間だけで嫌になってしまいますが先生の診察も手際よく看護師さんの対応もいい感じ思います。夕方も仕事帰りに行ける時間の受付でとても便利です。
  • harumama09さん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニックで出産したのですが、この病院は予約制ではありません。受付に来た順なので、早く行けば早く診察してもらえるのでよかったです。
    看護師さんも優しい方が多く、不安いっぱいの出産も頑張ることができました。どんなことにも丁寧に説明してくれるので質問もしやすいですし、分かるまで何度も教えてもらえますので、安心です。
    先生は男の先生ですが、安心できます。
    話をしやすいところが一番いいところだと思います。
  • のだめさん
    宮脇医院 口コミ
    今まで、こんなに真剣に話しを聞いてくれた先生は初めてです。ゆっくりとわかりやすく説明もしてもらって、不安な気持ちでいっぱいだったので思わず泣いてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安達医院の口コミ詳細ページ上部へ