スマートフォン版はこちら

朝日町立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日町立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西村山郡朝日町の病院、「朝日町立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-1442
住所 山形県西村山郡朝日町大字宮宿843
電話番号 0237-67-2125
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日町立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝日町立北部診療所 山形県西村山郡朝日町大字大谷1631
朝日町立北部診療所 山形県西村山郡朝日町大字大谷1631
佐野医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1084-5
多田医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿2305-2
安達医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1111-1


おすすめ病院の口コミ

  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
  • harumama09さん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニックで出産したのですが、この病院は予約制ではありません。受付に来た順なので、早く行けば早く診察してもらえるのでよかったです。
    看護師さんも優しい方が多く、不安いっぱいの出産も頑張ることができました。どんなことにも丁寧に説明してくれるので質問もしやすいですし、分かるまで何度も教えてもらえますので、安心です。
    先生は男の先生ですが、安心できます。
    話をしやすいところが一番いいところだと思います。
  • やまださん
    公立置賜総合病院 口コミ
    スタッフの対応が非常に悪く不愉快だった
  • ryuさん
    山形済生病院 口コミ
    産婦人科でお世話になっていました。私は初めての妊娠で、里帰り出産するまでこちらに通っていました。曜日毎に診て下さる先生が違うので、私は決まった曜日に行って、同じ先生に診てもらっていました。男の若い先生なのですが、とても気さくで話しやすく、些細な事でもきちんと対応してくれるので、初めての妊娠で不安な事が多い私でも、安心できました。看護師さん達も優しく対応してくれました。また妊娠した際には、お世話になりたいと思っています。
  • kuruton さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    鶴岡の人気病院なので、いつも患者さんで満員です。スタッフの数もかなり多いので、患者が多くても、それほど待ち時間がかかりません。あと、学生やサラリーマン向けに、朝早くからの予約も受けてくれます。リハビリテーションもマッサージもスタッフが多いので、スムーズにすすみます。先生はスポーツ医学の専門もあるので、病室にはフィギュアスケートの選手の写真がたくさん飾られています。高校生や、中学生等のスポーツをやっている人の通院が多いのも特徴です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日町立病院の口コミ詳細ページ上部へ