スマートフォン版はこちら

斎藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南陽市の病院、「斎藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 992-0472
住所 山形県南陽市宮内4652-1
電話番号 0238-47-2411
診療科目 リウマチ科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西山外科医院 山形県南陽市宮内2779-1
齋藤医院 山形県南陽市宮内2963
安日クリニック 山形県南陽市郡山877-5
板垣医院 山形県南陽市宮内587-2
大塚医院 山形県南陽市赤湯393
南陽市国民健康保険 小滝診療所 山形県南陽市小滝1471-3
佐藤産婦人科医院 山形県南陽市宮内2545
トータルヘルスクリニック 山形県南陽市椚塚1180-5
鈴木内科医院 山形県南陽市宮内4545-2
三須小児科内科医院 山形県南陽市宮内2621


おすすめ病院の口コミ

  • るるさん
    近藤医院 口コミ
    長年わからなかった母の病気を初診で見つけていただきました。今では家族全員お世話になっています。先生の お人柄、医学知識 県内トップレベルだと思います。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
  • tomoさん
    くぼた診療所 口コミ
    私が小学校半ば頃からずっとお世話になっているのが、くぼた診療所です。両親・姉・甥もお世話になっています。待合室は、ソファの他に畳の部屋もあるので、病院独特の印象はあまりありません。先生は、内科が主ではありますが、精神面での悩みなども聞いてくださるので、診察と言うよりはカウンセリングに近いような感じがします。診察をしつつ会話が多いので、コミュニケーションをとても大事にしてくれる、とても良い診療所だと思います。
  • ryuさん
    山形済生病院 口コミ
    産婦人科でお世話になっていました。私は初めての妊娠で、里帰り出産するまでこちらに通っていました。曜日毎に診て下さる先生が違うので、私は決まった曜日に行って、同じ先生に診てもらっていました。男の若い先生なのですが、とても気さくで話しやすく、些細な事でもきちんと対応してくれるので、初めての妊娠で不安な事が多い私でも、安心できました。看護師さん達も優しく対応してくれました。また妊娠した際には、お世話になりたいと思っています。
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ