スマートフォン版はこちら

板垣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板垣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南陽市の病院、「板垣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 992-0472
住所 山形県南陽市宮内587-2
電話番号 0238-47-2407
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板垣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立置賜南陽病院 山形県南陽市宮内1204
鈴木内科医院 山形県南陽市宮内4545-2
西山外科医院 山形県南陽市宮内2779-1
齋藤医院 山形県南陽市宮内2963
齋藤医院 山形県南陽市宮内2963
渡辺整形外科医院 山形県南陽市赤湯346-34
永山医院 山形県南陽市椚塚1821-2
公立置賜南陽病院 山形県南陽市宮内1204
斎藤内科クリニック 山形県南陽市宮内4652-1
本町クリニック 山形県南陽市宮内2620


おすすめ病院の口コミ

  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • ryuさん
    鶴岡市立荘内病院 口コミ
    実家に帰省中に、風邪を引いていた子供が土曜日の夜に嘔吐した為、荘内病院の救急を受診しました。一通り診てもらい、肺炎と血液の検査をしました。結果は心配する事がないものでしたが、月曜日に小児科を受診するようにとの事で、薬をもらって帰りました。小児科で診てくれた先生は年配の方で、丁寧に説明してくれ、話しやすい方でした。ウイルス性の風邪との診断で、この日も新たに薬を貰いました。先生・看護師さん共に、感じの良い対応でした。
  • ryuさん
    山形済生病院 口コミ
    産婦人科でお世話になっていました。私は初めての妊娠で、里帰り出産するまでこちらに通っていました。曜日毎に診て下さる先生が違うので、私は決まった曜日に行って、同じ先生に診てもらっていました。男の若い先生なのですが、とても気さくで話しやすく、些細な事でもきちんと対応してくれるので、初めての妊娠で不安な事が多い私でも、安心できました。看護師さん達も優しく対応してくれました。また妊娠した際には、お世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板垣医院の口コミ詳細ページ上部へ