スマートフォン版はこちら

飯山赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯山赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯山市の病院、「飯山赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-2295
住所 長野県飯山市飯山226-1
電話番号 0269-62-4195
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯山赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸狩診療所 長野県飯山市大字常郷117-5
戸狩診療所 長野県飯山市大字常郷117-5
鳥羽整形外科医院 長野県飯山市大字野坂田449-1
畑山医院 長野県飯山市大字飯山949
片塩医院 長野県飯山市南町22-10
戸狩診療所 長野県飯山市大字常郷117-5
みゆき会クリニック 長野県飯山市大字下木島9
平井医院 長野県飯山市大字飯山2600-2
服部医院 長野県飯山市飯山1223-2
みゆき会クリニック 長野県飯山市大字下木島9


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • miyoshi0216さん
    小松耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    以前小松耳鼻咽喉科クリニックにお世話になりました。看板が大きく、ショッピングモール近くなので、非常にわかりやすい場所にあります。駐車場スペースも広く、待合室も清潔感があり、とてもよい印象でした。先生がとても温かくて親切でやさしく、安心してかかれるお医者さんです。自分の症状に不安があったので(低音がうまく聞き取れないような感じ)心配だったのですが、先生の説明により、不安も解消されました。小松耳鼻咽喉科は花粉症の時期も心強いです味方です。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    先生は、優しい感じの男性の先生です。
    丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。
    土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。
    電話予約は出来ません。
    建物の3階にあり、エレベーターで上がります。
    待合室は広いです。
    院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。
    駐車場は1階にあります。
    あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。
    受け付けの方も、とても感じが良いです。
    先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。
    駐車場も広く、停めやすいです。
    駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。
    病院食も、とても美味しく大満足でした。
    おやつも出してくれます。
    完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。
    バストイレも、各部屋に完備されています。
    エステも受けることが出来ます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯山赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ