スマートフォン版はこちら

戸狩診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸狩診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯山市の病院、「戸狩診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-2412
住所 長野県飯山市大字常郷117-5
電話番号 0269-65-3995
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸狩診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

飯山赤十字病院 長野県飯山市飯山226-1
飯山赤十字病院 長野県飯山市飯山226-1
小田切医院 長野県飯山市大字飯山田町2940
鳥羽整形外科医院 長野県飯山市大字野坂田449-1
小田切医院 長野県飯山市大字飯山田町2940
平井医院 長野県飯山市大字飯山2600-2
飯山赤十字病院 長野県飯山市飯山226-1
飯山赤十字病院 長野県飯山市飯山226-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出した時などは、荒井内科小児科医院で診察してもらっています。
    とにかく、先生の診察は信頼できます。丁寧に診てくれます。
    時間帯によって待ち時間が長くなることもありますが、受付の方がどの位の待ち時間かを教えてくれます。待ち時間が長いようなら、駐車場の車の中で待っていても大丈夫ですし、一旦家に帰って頃合いを見計らって来る人もいます。電話による予約などはしていません。
    予防接種もしてくれます。予防接種の時間はありませんが、予約をした時間に行くと、先に待っている人がいても優先的にやってくれるので、あまり待ちません。
    大人でも見てもらえます。小児科の先生とは別の先生が診察をしてくれます。
    子供の診察は混んでいる事が多いですが、大人の内科は空いていますので、すぐに見てもらえます。
    院内処方をしてくれます。
  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸狩診療所の口コミ詳細ページ上部へ