スマートフォン版はこちら

古謝泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古謝泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「古謝泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0075
住所 沖縄県那覇市国場372
電話番号 098-853-8866
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古謝泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

開南皮フ科 沖縄県那覇市松尾2-24-14 高良ビル2F
中央皮フ科 沖縄県那覇市松尾1-4-13
前浜小児科医院 沖縄県那覇市松川2-5-30
金城医院 沖縄県那覇市安里370
ましどり整形外科 沖縄県那覇市与儀2-4-23
白井クリニック 沖縄県那覇市字真地52-3
仲原漢方クリニック 沖縄県那覇市牧志2-18-27-1F
岸本外科医院 沖縄県那覇市松川403
久場川皮膚科クリニック 沖縄県那覇市首里久場川町2-96-18-4F
開邦クリニック 沖縄県那覇市古波蔵2-4-14 マルトクアパート1F


おすすめ病院の口コミ

  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • don't think feelさん
    ゆめクリニック 口コミ
    独立しましたが経営が上手くいっておらず、不安感や焦燥感に苛まれる日々が続き受診しました。検査の結果は異常ありませんでしたが、診断をきちんと頂けたことで安心しました。先生もしっかりと話を聞いて頂きとても安心感が持てました。また、カウンセリング等で伺いたいと思います。有難うございました!
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古謝泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ