スマートフォン版はこちら

那覇西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那覇西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「那覇西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0154
住所 沖縄県那覇市赤嶺2-1-9
電話番号 098-858-5557
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那覇西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こくらクリニック 沖縄県那覇市古波蔵3-8-28
山里外科 沖縄県那覇市松川2-14-10
仲本病院 沖縄県那覇市古島1-22-1
きなクリニック 沖縄県那覇市首里儀保町1-26-3
大田整形外科医院 沖縄県那覇市小禄1-1-50
いらはクリニック 沖縄県那覇市田原1-9-2
そらクリニック 沖縄県那覇市安里2-5-1 インペリアルハイム喜納II-305
のはら元氣クリニック 沖縄県那覇市銘苅3-21-21
東町外科医院 沖縄県那覇市東町22-5
大原病院 沖縄県那覇市寄宮3-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • たっくんさん
    じのん整形外科クリニック 口コミ
    小学生の息子が、内科検診の結果側湾症の疑いで、じのんに行きました。知らなかったのですが、小児整形も専門とのことで、安心して受診できました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、何かあったらまた、きたいと思いました。息子は、検査の結果、側湾症ではなかったので、ホッとしました。
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私が家族旅行で沖縄に旅行に行った際に、息子が、鼻水と咳がでていたので、そけん小児科へいきました。先生は、男性で優しく説明して下さいました。スタッフの方も感じが良く、会計も待つことなくスムーズでした。看護師さんが、鼻水を吸入してくれました。病院内は、清潔感があり待合室も広かったです。予防接種の子供達とは待合室が別なので、感染する心配がないので安心できます。予防接種の注射は看護師さんがしてくれるようです。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那覇西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ