スマートフォン版はこちら

中山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「中山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0105
住所 鹿児島県鹿児島市中山町5237-1
電話番号 099-284-9055
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂元眼科 鹿児島県鹿児島市下荒田1-2-26 坂元内科・眼科ビル3F
辻眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市和田町1150-3
長田眼科 鹿児島県鹿児島市薬師1-19-9
鹿児島宮田眼科 鹿児島県鹿児島市西田1-5-1
有馬眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F
酒瀬川眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市東千石町13-29 天文館ビル3F
天辰病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘4-1-8
大山眼科医院 鹿児島県鹿児島市宇宿1-31-6
川畑隼夫眼科医院 鹿児島県鹿児島市郡元3-2-1
山下眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央3-4602-3


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山眼科の口コミ詳細ページ上部へ