スマートフォン版はこちら

有馬眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「有馬眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0053
住所 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F
電話番号 099-297-6149
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂元眼科 鹿児島県鹿児島市下荒田1-2-26 坂元内科・眼科ビル3F
ひかり眼科 鹿児島県鹿児島市千日町13-18
今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16
鴨池眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市真砂本町13-3
天陽会中央クリニック 鹿児島県鹿児島市泉町16-25
ふじわら眼科 鹿児島県鹿児島市草牟田2-7-17
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
酒瀬川眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市東千石町13-29 天文館ビル3F
吉野眼科クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町1773-7
宇根クリニック 鹿児島県鹿児島市玉里団地3-26-12


おすすめ病院の口コミ

  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ